恵比寿 結婚相談所 婚チェルト 婚活プロデューサーのブログ

国内最大級の58000名の会員から婚活プロデュース

婚活 ~ 迷いはあなたのお友達 ~

上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を!恵比寿の結婚相談所、婚チェルトのプロデューサー 梅原睦美です。 人はどうしてこんなに迷う事が多いのでしょうね。 朝起きた時から、朝ごはんはトーストにしようか、ご飯にしようか? 今日は…

婚活 ~ プレゼンテーション ~

上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を!恵比寿の結婚相談所、婚チェルトのプロデューサー 梅原睦美です。 婚活とプレゼンテーションってどんな関係があるのでしょう。 結婚したいと考えている多くの方は、どうしたら自分は理想の結婚…

婚活 ~ 食事 ~

上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を!恵比寿の結婚相談所、婚チェルトのプロデューサー 梅原睦美です。 皆さんは、食事の時の自分の姿を意識したことありますか。 人は食事をしている時、無防備な自分の姿をさらけ出してしまいがち…

上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を!恵比寿の結婚相談所、婚チェルトのプロデューサー 梅原睦美です。 まもなく節分、そして立春です。どんなに寒い日が続いても春は必ず廻ってきますね。皆さんの婚活にも春は必ずやってきます。 …

婚活 ~ 思いやり ~

上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を!恵比寿の結婚相談所、婚チェルトのプロデューサー 梅原睦美です。 寒いですね。先日の雪もまだ道端で氷の塊になって居座ってます。 雪が降った当日と翌日は、交通網も相当乱れ、人々が駅に押し…

婚活と生活習慣

上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を!恵比寿の結婚相談所、婚チェルトのプロデューサー 梅原睦美です。 いきなりですが、生活習慣病ということばがありますね。普段の生活習慣が発症原因に深く関連していると考えられる、成人病疾…

婚活-その判断力を高める対策

上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を! 恵比寿の結婚相談所、婚チェルトのプロデューサー 梅原睦美です。 判断力を高める方法論については多くの専門家が自論を展開していますね。婚活の判断力アップという点で、私が実践し効果があ…

婚活の判断力を高めるには

上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を! 恵比寿の結婚相談所、婚チェルトのプロデューサー 梅原睦美です。 前回私は婚活中の皆さんが、自分にとって正しいことを判断するには次の4つの姿勢が大切です、と書きました。 自分に固執せず…

自分にとって何が正しいのか判断する力をつけよう

上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を!恵比寿の結婚相談所、婚チェルトのプロデューサー 梅原睦美です。 前回のブログで、婚活には自分にとって何が正しいのか、正しくないのか判断基準を持つことが大切です。そして、自分を信じて…

迷った時の判断の仕方

上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を!恵比寿の結婚相談所、婚チェルトのプロデューサー 梅原睦美です。 婚活を続けているといろいろな人とお見合いをしたり、お付き合いをしていくかと思います。でも刺激が多すぎて疲れが溜まって…

異文化コミュニケーションと婚活

上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を!恵比寿の結婚相談所、婚チェルトのプロデューサー 梅原睦美です。 少し前になりますが、異文化コミュニケ―ションという講義を受講しました。 自分と異なる人や文化とコミュニケーションをとる…

会話のカギは質問力

上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を!恵比寿の結婚相談所、婚チェルトのプロデューサー 梅原睦美です。 先日 「結婚相談所で紹介された方と始めてお会いする時、会話の継続が難しい」というコメントをいただきました。初対面の方と…

お相手のライフスタイルや価値観を知る

今年こそ結婚しよう!と思っている方、結婚のお相手探しで何が一番大切と感じていますか。 どうしても最初は外見、仕事、収入に目が行ってしまうかもしれませんね。でも、わたしは実はお相手のライフスタイルや価値観を知ることが成婚につながるお相手をみつ…

言葉で表現しましょう

上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を!恵比寿の結婚相談所、婚チェルトのプロデューサー 梅原睦美です。 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 初日の出を自宅からみていたら、あまりの美しさに思わず手を…

上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を!恵比寿の結婚相談所、婚チェルトのプロデューサー 梅原睦美です。 今日、玄関に正月飾りをつけながら、今年も一年の過ぎ去るスピードが速かったことを実感しました。今年の行動目標のいくつか…

冬のお肌の乾燥対策

上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を! 恵比寿の結婚相談所、婚チェルトのプロデューサー 梅原睦美です。 冬本番とともに寒波到来です。そして、あの恐ろしいお肌の乾燥の時期となりました。 お肌の乾燥度が年々増しているなぁと実…

初詣で

上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を! 恵比寿の結婚相談所、婚チェルトのプロデューサー 梅原睦美です。 もう初詣での計画はたてましたか。あなたは初詣で何を祈念しますか。婚活中の方はきっと「今年は婚活をがんばって結婚できま…

長引く咳は要注意

上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を! 恵比寿の結婚相談所、婚チェルトのプロデューサー 梅原睦美です。 東京近郊のおでかけ情報をお伝えするはずでしたが、今日はちょっと健康に関するお話です。 今日わたしはお医者様に行ってき…

年末年始おでかけ情報 動物園・水族館

上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を! 恵比寿の結婚相談所、婚チェルトのプロデューサー 梅原睦美です。 今年のクリスマス・イブは暖かい一日でした。我が家は賑やかなメンバーでローストチキンをいただきました。家族や仲間と食卓…

甘いものを食べるとケンカしない?

上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を! 恵比寿の結婚相談所、婚チェルトのプロデューサー 梅原睦美です。 なぜか冷蔵庫の野菜室がリンゴで一杯になっているのを発見。 無駄にしたくないので、リンゴのコンポートをつくりました。 三…

12月は感謝の月

上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を!恵比寿の結婚相談所、婚チェルトのプロデューサー 梅原睦美です。 とにかく感謝、感謝の12月です。 今年も山あり、谷ありの一年でしたが、健康を維持しながら無事に過ごせたことをまず家族に感…

年末年始おでかけ情報 

上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を! 恵比寿の結婚相談所、婚チェルトのプロデューサー 梅原睦美です。 上野といえば、美術館巡りやアメ横が思い浮かびます。アメ横はお店の方との値段交渉が楽しめる数少ない場所かもしれません。…

上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を! 恵比寿の結婚相談所、婚チェルトのプロデューサー 梅原睦美です。 「年末年始のお出かけ情報」は今日はお休みです。 年末の片付けや雑事で一日があっと言う間に終わってしまいますね。 午前中…

年末年始おでかけ情報 丸の内編

上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を! 恵比寿の結婚相談所、婚チェルトの婚活プロデューサー、梅原睦美です。 昨日は築地にスポットをあててご紹介しました。築地の場外市場でランチを済ませたら、さあどこに出かけましょうか。私…

年末年始のおでかけ情報 築地編

上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を! 恵比寿の結婚相談所、婚チェルトの婚活プロデューサー、梅原睦美です。 婚活中の皆さん、年末年始のお出かけ先は決まりましたか。 どこも混雑していて迷いますね。そこで、年末年始のおでかけ…

「たら」、「れば」 禁止令

上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を! 恵比寿の結婚相談所、婚チェルトのプロデューサー 梅原睦美です。 あと2週間と少しで新年を迎えるんですね。今年も一年経つのが早かったこと。いつもこの時期になると一年を振り返って、ああ…

今年の漢字は「北」

2017年 12月14日 今年の漢字は「北」に決定 上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を! 恵比寿の結婚相談所、婚チェルトのプロデューサー 梅原睦美です。 今年を一つの漢字で表すというイベントで、今年は「北」になりましたね。 こんな…

美しい言葉と話し方

上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を! 恵比寿の結婚相談所、婚チェルトのプロデューサー 梅原睦美です。 久しぶりにお家でごろごろしてテレビをつけたら、ニッポン風土記という番組を放映していました。 岩手県の歴史、文化、食を…

幸せを感じるのはいつですか?

上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を! 恵比寿の結婚相談所、婚チェルトの婚活プロデューサー 梅原睦美です。 私が通っているヨガのレッスン中のことでした。先生から「最近、幸せ!と思った事を考えながら口角を上げてニコっと笑い…

出会いの交差点

前回のブログで自分の「ファン」を作りましょう、あなたの結婚相手となる「ファン」はたった一人で良いのですよ。今はまだ会えてないけれど、その人は必ず日本のどこかにいてあなたを探しているのです。というお話しをしました。それに関連した素敵なエピソ…