恵比寿 結婚相談所 婚チェルト 婚活プロデューサーのブログ

国内最大級の58000名の会員から婚活プロデュース

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を!恵比寿の結婚相談所、婚チェルトのプロデューサー 梅原睦美です。 今日、玄関に正月飾りをつけながら、今年も一年の過ぎ去るスピードが速かったことを実感しました。今年の行動目標のいくつか…

冬のお肌の乾燥対策

上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を! 恵比寿の結婚相談所、婚チェルトのプロデューサー 梅原睦美です。 冬本番とともに寒波到来です。そして、あの恐ろしいお肌の乾燥の時期となりました。 お肌の乾燥度が年々増しているなぁと実…

初詣で

上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を! 恵比寿の結婚相談所、婚チェルトのプロデューサー 梅原睦美です。 もう初詣での計画はたてましたか。あなたは初詣で何を祈念しますか。婚活中の方はきっと「今年は婚活をがんばって結婚できま…

長引く咳は要注意

上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を! 恵比寿の結婚相談所、婚チェルトのプロデューサー 梅原睦美です。 東京近郊のおでかけ情報をお伝えするはずでしたが、今日はちょっと健康に関するお話です。 今日わたしはお医者様に行ってき…

年末年始おでかけ情報 動物園・水族館

上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を! 恵比寿の結婚相談所、婚チェルトのプロデューサー 梅原睦美です。 今年のクリスマス・イブは暖かい一日でした。我が家は賑やかなメンバーでローストチキンをいただきました。家族や仲間と食卓…

甘いものを食べるとケンカしない?

上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を! 恵比寿の結婚相談所、婚チェルトのプロデューサー 梅原睦美です。 なぜか冷蔵庫の野菜室がリンゴで一杯になっているのを発見。 無駄にしたくないので、リンゴのコンポートをつくりました。 三…

12月は感謝の月

上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を!恵比寿の結婚相談所、婚チェルトのプロデューサー 梅原睦美です。 とにかく感謝、感謝の12月です。 今年も山あり、谷ありの一年でしたが、健康を維持しながら無事に過ごせたことをまず家族に感…

年末年始おでかけ情報 

上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を! 恵比寿の結婚相談所、婚チェルトのプロデューサー 梅原睦美です。 上野といえば、美術館巡りやアメ横が思い浮かびます。アメ横はお店の方との値段交渉が楽しめる数少ない場所かもしれません。…

上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を! 恵比寿の結婚相談所、婚チェルトのプロデューサー 梅原睦美です。 「年末年始のお出かけ情報」は今日はお休みです。 年末の片付けや雑事で一日があっと言う間に終わってしまいますね。 午前中…

年末年始おでかけ情報 丸の内編

上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を! 恵比寿の結婚相談所、婚チェルトの婚活プロデューサー、梅原睦美です。 昨日は築地にスポットをあててご紹介しました。築地の場外市場でランチを済ませたら、さあどこに出かけましょうか。私…

年末年始のおでかけ情報 築地編

上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を! 恵比寿の結婚相談所、婚チェルトの婚活プロデューサー、梅原睦美です。 婚活中の皆さん、年末年始のお出かけ先は決まりましたか。 どこも混雑していて迷いますね。そこで、年末年始のおでかけ…

「たら」、「れば」 禁止令

上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を! 恵比寿の結婚相談所、婚チェルトのプロデューサー 梅原睦美です。 あと2週間と少しで新年を迎えるんですね。今年も一年経つのが早かったこと。いつもこの時期になると一年を振り返って、ああ…

今年の漢字は「北」

2017年 12月14日 今年の漢字は「北」に決定 上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を! 恵比寿の結婚相談所、婚チェルトのプロデューサー 梅原睦美です。 今年を一つの漢字で表すというイベントで、今年は「北」になりましたね。 こんな…

美しい言葉と話し方

上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を! 恵比寿の結婚相談所、婚チェルトのプロデューサー 梅原睦美です。 久しぶりにお家でごろごろしてテレビをつけたら、ニッポン風土記という番組を放映していました。 岩手県の歴史、文化、食を…