恵比寿 結婚相談所 婚チェルト 婚活プロデューサーのブログ

国内最大級の58000名の会員から婚活プロデュース

婚活 ~ プレゼンテーション ~

上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を!恵比寿の結婚相談所、婚チェルトのプロデューサー 梅原睦美です。

婚活とプレゼンテーションってどんな関係があるのでしょう。

結婚したいと考えている多くの方は、どうしたら自分は理想の結婚ができるのか、とか、どうやったら婚活がうまくいくのか、などと考えているのではないでしょうか。そして、婚活パーティなどに行かれた経験があると思います。

そんな中、周りの婚活中の方々がなんだかすごく輝いて見え、少しひるんだ事はありませんか。そして、その割には理想のお相手にめぐりあうチャンスが少なくて、なんだか疲れるなあと感じたり。

それは、あなたがご自分の魅力に気づいていないからではないでしょうか。また、その魅力をどのようにアピールすれば良いのかまだわからないから。ひとり、ひとりの個性がある中、その美しさに気づいていない方が多いことに驚かされます。美しさは外見だけではありません。性格や気質、生き方などがその人の美を総合的に創っているのだと思います。

恵比寿の結婚相談所、婚チェルトのカウンセラーとプロデューサーは、それぞれがサービスやコミュニケーション、プレゼンテーションの分野で長年仕事をしてきました。そのプロとしての経験を活かし、あなたの新しい魅力を引き出し、あなた独自のプレゼンテーションをご一緒に考えます。そして、結婚という目標に自信を持って進むことができるようずっとずっと寄り添います。

http://www.con-certo.com/