恵比寿 結婚相談所 婚チェルト 婚活プロデューサーのブログ

国内最大級の58000名の会員から婚活プロデュース

今年の漢字は「北」

2017年 12月14日 今年の漢字は「北」に決定

 

上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を!
恵比寿の結婚相談所、婚チェルトのプロデューサー 梅原睦美です。

 

今年を一つの漢字で表すというイベントで、今年は「北」になりましたね。

こんなに寒いときに「北」とはね、北風もさらに吹きそうです。

 

日本の北側から、きなくささがただよう昨今、本当に心配です。

でも超ポジティブ思考をモットーとしている私は北を「来た」ととらえます。無理が過ぎますか(笑)。

 

過去何度も運が来た、運がめぐって来た、と思った事があります。

困り果て、暗闇の中でたった一人でいるような孤独感に襲われ、運が底をついちゃったのかなと思っている時も、さぁっと助け舟が現れてくれました。理由はわからないのですが、たった一つ明確に理解できるのは、希望を捨てずに周りの人と心を通じ合わせて会話をしていた事です。

 

友人、家族に心を開いて話して見ればきっと助け舟が来ると思います。

婚活がうまくいかない、行き詰ったと感じたら「婚チェルト」に心を開いて話してみてください。きっと希望につながる道が開けますよ。