恵比寿 結婚相談所 婚チェルト 婚活プロデューサーのブログ

国内最大級の58000名の会員から婚活プロデュース

12月は感謝の月

上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を!恵比寿の結婚相談所、婚チェルトのプロデューサー 梅原睦美です。

とにかく感謝、感謝の12月です。

今年も山あり、谷ありの一年でしたが、健康を維持しながら無事に過ごせたことをまず家族に感謝。そして、友人の皆さん、「ちょっと天然」(らしいです)な私と広い心で長年お付き合いくださり本当にありがとう。そしてこれからもよろしくね。

私は会社勤めの時も、退職してからも、かつての同僚や友人、知人に助けられ今生きているのだなと感じます。

数年前に椎間板ヘルニアを患った時、長引く鈍痛に苦しんでいた私に、いろいろなアドバイスや、リハビリ専門の病院を紹介してくださったのは馴染みのジムの先輩女性でした。退職後、広報コンサルタントフリーランスで始めた時も、かつての同僚が仕事を紹介してくださり、常に心に留めて声をかけて下さいました。

感謝ばかりしていては申し訳ないので、来年は少しでも人に感謝してもらえる状況を作りたいなぁと思ってます。婚チェルトの婚活を通じて、幸せだなぁ、良かったなぁと思ってくださる方がもっと増えるようにがんばります。

そして、それが私の幸せだなぁ、良かったなぁに通じます。

http://www.con-certo.com/