恵比寿 結婚相談所 婚チェルト 婚活プロデューサーのブログ

国内最大級の58000名の会員から婚活プロデュース

初詣で

上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を!
恵比寿の結婚相談所、婚チェルトのプロデューサー 梅原睦美です。

もう初詣での計画はたてましたか。あなたは初詣で何を祈念しますか。婚活中の方はきっと「今年は婚活をがんばって結婚できますように」と祈念すると思います。

これから婚活を始めようという方は、ご自分に合った結婚相談所を選び2018年初頭から是非行動を開始してください。そして、2018年の除夜の鐘と2019年の初詣ではパートナーと一緒にでかけることを目標にしてください。

婚チェルトは一年以内のご成婚を目ざしています。結婚のご意志がある方是非一度ご連絡ください。「意思あるところに道は開ける」です。結婚への道をご一緒に開きましょう。

さて、初詣での場所として深大寺と高尾山はいかがでしょうか。

深大寺調布駅からバスが便利です。ここは皆さんご存知そばの名所。参拝客が除夜の鐘をつく事ができるので人気です。正直かなり混みます。でもここには2017年秋に国宝に認定された銅造釈迦如来像(白鳳仏)(飛鳥時代)がまつられており、国宝参拝もできるんですよ。東日本最古の国宝仏とのことです。

お参りする際「今度来るときは必ず結婚後にパートナーとお参りします」と祈念してくださいね。

高尾山は一年を通してハイキングや登山で高い人気を誇っていますが、初日の出を見る場所としても名を知られています。お出かけの方は、31日から1日は大変な混雑が予想されますし、気温もかなり低くなるので適切な服装や装備を心がけてください。高尾山で結婚後初めての初日の出を見れるように来年一年婚活をがんばりましょう。

 http://www.con-certo.com/