恵比寿 結婚相談所 婚チェルト 婚活プロデューサーのブログ

国内最大級の58000名の会員から婚活プロデュース

婚活 ~ 迷いはあなたのお友達 ~

上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を!恵比寿の結婚相談所、婚チェルトのプロデューサー 梅原睦美です。

人はどうしてこんなに迷う事が多いのでしょうね。

朝起きた時から、朝ごはんはトーストにしようか、ご飯にしようか? 今日は寒いからパンツ?スカート?等々。些細な迷いから人生を分ける進学、就職などの迷いまで、人は迷いと決断を繰り返して生きているのではないでしょうか。

もちろん結婚についても、この人と決めるまで、たくさん迷い、立ち止まり、考え、悩み、相談するという道のりを歩みます。

迷いはすっとあらわれ、困ったなと思っていると、いつの間にか立ち去っています。いつも影のように私たちに寄り添い、ふわっとどこかに消えてみたり戻ったり。でも迷いは実はお友達。私たちは迷いがあるから立ち止まる、考える、相談する。だからベストな決断ができるのです。

迷ったあげく、決断できないと思ったらしないことです。

自分に迷いがある時は、悩まずに迷いとの時間に身を任せてみましょう。そして苦しくなったり、迷いから解放されたくなったら、一緒に考えてくれる人に話してみましょう。婚チェルトはそんなあなたを待っています。

http://www.con-certo.com/