恵比寿 結婚相談所 婚チェルト 婚活プロデューサーのブログ

国内最大級の58000名の会員から婚活プロデュース

上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を!恵比寿の結婚相談所、婚チェルトのプロデューサー 梅原睦美です。

 今日、玄関に正月飾りをつけながら、今年も一年の過ぎ去るスピードが速かったことを実感しました。今年の行動目標のいくつかが手つかずで残っていることも事実です。

忙しいから少し暇になったらとりかかろう、気分がのらないから後にしよう、などと考えた結果かもしれません。反省です。時間には限りがあります。

 最近、友人の一歳になる赤ちゃんとひと時過ごす機会がありました。この世に生を受け、母乳を飲み、離乳食に進み、はいはい、つかまり立ち歩き、まもなく一人で歩き始めるでしょう。赤ちゃんは昨日できなかったことが突然今日できるようになりますね。例えば昨日まで、はいはいをしていたのに今日歩き出したり。

 婚活においても、今までの自分を明日から大きく変えることができるのです。

それには、ご自分を客観的に観察し理解すること、今までの婚活のやり方に修正が必要なのかどうかの見極めが重要です。婚チェルトは、現在婚活中のあなたの課題を発見し、成婚に進むためにはどのような変化が必要なのか一緒に見極めるサポートをさせていただきます。

http://www.con-certo.com/