恵比寿 結婚相談所 婚チェルト 婚活プロデューサーのブログ

国内最大級の58000名の会員から婚活プロデュース

上質な出会いから、あなたに合ったプランで、一年以内の成婚を!
恵比寿の結婚相談所、婚チェルトのプロデューサー 梅原睦美です。

 「年末年始のお出かけ情報」は今日はお休みです。 年末の片付けや雑事で一日があっと言う間に終わってしまいますね。

午前中は仕事を片付けて、家事をすこーしだけ。ランチして、ふと気が付くと大変だ、もう日が傾き始めてる。

特に何もしないで一日を終らせてしまう罪悪感から、仕事が忙しくない時、私はよくヨガかウォーキングにでかけます。

午後3時半にはもう夕方の陽ざし。真冬のこの時間帯、流れるようにやわらかい線を描いて足元に落ちてくる陽ざしが私は大好きです。少しだけ残った木の葉の間を通り抜け、冬枯れのすすきや芝を黄金色に輝かせている風景は、きれいだなぁと見とれてしまいます。

いきなりですが、宇宙年齢が138億年と言われる中、人の人生を宇宙年齢で換算すると0.1秒とか。何と短くはかないこと。

でも宇宙年齢0.1秒は私たちにとっては80年以上。その中で夫・妻になる人とは親や兄弟よりもずっと長い年月を共に過ごします。その大切な人とめぐりあうために婚チェルトの私たちと一緒に婚活をはじめませんか。

http://www.con-certo.com/